日刊 あおのうま Vol.2258(2017.06.06)【12.9inch あれば広さは充分だろう】

投稿者: | 2017/06/06

キーボード対応 と 防水

WWDC2017 とは何の関係もないのですが、長年の夢について、ふと思い付き。

iPad Pro 12.9inch にリモートデスクトップアプリをインストールする。
あとは防水とキーボードさえ何とかなれば、夢のお風呂コーディングも可能ではなかろうか。

別にPC本体をお風呂に持ち込む必要は無いんですよね。
シンクライアントとして機能する防水なディスプレイとキーボードがあればOKなわけで。

iOS でキーボード操作をフルサポートするリモートデスクトップアプリかー。
とりあえずメジャーどころを探してみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください