日刊 あおのうま Vol.2259(2017.06.07)【風呂に入って寝る】

投稿者: | 2017/06/07

梅雨 と 風邪

本日、近畿地方も梅雨入りした模様ですね。

Screenshot of www.tenki.jp

通勤時に雨降りはかなわんのですが、お天道さまはこちらの都合を気にする立場にないので仕方のないところ。
夏場に水不足となるのはもっとかなわんので、災害にならない程度に、しっかりと雨が降ってくれると良いですね。

それはそれとして、何だか鼻の奥に違和感が…。
夏風邪をひきかけているのかもしれません。

この時期に風邪なんぞひいては長引くの確定なので、本格化する前に、しっかり身体を休めて回復させねば。
皆さんも季節の変わり目、体調管理にはお気をつけて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください