日刊 あおのうま Vol.2255(2017.06.03)【なんだか気持ち悪い】

投稿者: | 2017/06/03

土佐堀川 と 魚の死骸

土曜の午後を妻と二人、靱公園から中之島まで初夏の散歩を楽しんだのですが、中之島に着いてびっくり。
土佐堀川を延々と魚の死骸が流れているではないですか。

中之島を挟んで反対側の堂島川には流れていない様子。
気になって堂島川と土佐堀川の分岐点まで行ってみましたが、どうやら更に上流の大川南岸沿いから続いていました。

結構な臭いもしていたと思うのですが、私達以外は誰も気にしていない様で。
この時期には当たり前の出来事だったりするんですかね…。

これまで中之島でこんな光景を観た記憶が無いんですが。

日刊 あおのうま Vol.2255(2017.06.03)【なんだか気持ち悪い】」への1件のフィードバック

  1. 中之島まき

    はじめまして。私も気になっていました。なんか、あったのでしょうか?怖いです、

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください