月別アーカイブ: 2011年3月

日刊 あおのうま Vol.136

あれから1か月 ようやく「あびケース」の使用レポートを書けた。 まあ、レポートと言うほどちゃんとした内容じゃないので、 @abiphoneab さんにも@donpy さんにも申し訳ない限りだが。 そして、もう1か月経っち… 続きを読む »

日刊 あおのうま Vol.135

方向性は間違っていないっぽい Evernoteが統計的なふり返りに弱い点について思案していることをメインブログに書いたところ、@rashita2 さんから「似たような場所で試行錯誤していますね」とのツイートが! どうやら… 続きを読む »

日刊 あおのうま Vol.134

お財布 @goryugo さんに続いて、@shikadokuo さんもお財布なくしちゃったらしい。 お気の毒。 私も過去に何度かやっちゃっているので、 心中察するに余りある。 見つかると良いのだけれど。 感謝 Twitt… 続きを読む »

日刊 あおのうま Vol.133

にやにやする すいとーさんの日刊を読んで、にやにやする。 こう言う感じの記事好き。 旅番組とか、絵日記漫画とかも好き。 すいとーさんの日刊は、 絵を入れたら面白そうだなー。 うーん 調べてみたら、ブドウ糖の方があっさりし… 続きを読む »

日刊 あおのうま Vol.132

ぬってみそ かけてみそ 名古屋オフ土産にじゃんけんで頂いた、 愛知が創り出した、対食事用万能味噌型決戦兵器。 その名も「ぬってみそ かけてみそ」。 正直なところ、味噌が全てを塗り潰す印象があったので、使いどころに躊躇して… 続きを読む »