日刊 あおのうま Vol.2182(2017.03.22)【戦場を選びたい】

投稿者: | 2017/03/22

希望 と 立場

社内の炎上案件にひたすら足を取られる一方で、親会社案件が思った以上の拡がりを見せつつあり、どうしよう。

想いははっきりしていて、どちらにせよ苦労するなら、親会社の案件に集中したい。
なにせ今の職場に来たときから9年間思い続けている問題を解決するチャンスなので。

何とか状況を落ち着かせて、今のようなかけもちのどっちつかずではなく専従でアサインされる形に持って行きたいところ。
親会社の方が裁量労働制のチャンスもあるようですしね。

手土産が要るかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください