日刊 あおのうま Vol.492(2012.03.22)

投稿者: | 2012/03/22

移動 と これから

本日、ようやく職場での配属移動が公式に打診されました。
4月から別の事務所で仕事です。
まあ、内容的には今までと大して変わらないんですけれどね。
手がけている案件の比重がガラっと変わりそうです。
悠々自適な職場内パラサイトも終焉が近いかもしれません。

ただ、私の所属会社への連絡がまだだったとのこと。
さて、どんな説明が行っていることやら…。
  
一応、こちらからもメールで連絡は入れておこう。
営業担当、ちゃんと動いてくれるかな。
不安。


妻 と 似顔絵

ふじもなおのアトリエ 」にお願いしていた妻の似顔絵が届きました。
期待以上の出来で、つい眺めてはニヤニヤしてしまいます。
@Lhnao さん、@fujimotta さん、ありがとうございます。

次は甥っ子のをお願いしよう。
もうちょっと大きくなったらだなー。
@digipen さんとこの子ペンくんの似顔絵が激ぷりちーだった。
あれは喜ばれるわ。


ブランク と 錆

久々にメインブログ用に記事を書こうとしたが、上手くまとまらずボツに。
やはり書かないと錆びますね。
色々と。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください