日刊 あおのうま Vol.127

投稿者: | 2011/03/22

過ちては、其を改むるに憚ることなかれ

一昨日に「行けるところまで頑張ってみましょうか。」
とか書いたけれど、そもそもの意義を考えたら、
頑張りどころは、そこじゃない。

まあ、ここで「中止」しちゃうと、
これまで書いてきた事は何だったんだ…。
って、悲しくなっちゃうので、
もうちょっと書き方を勉強して、続きを書こう。

つか、書き始める前に、もっと勉強しなきゃだよね。
本の内容紹介の記事を沢山読んで。


Fasterous がアップデート

マークダウンには対応したのかなー。
れいさんのサイトに載っていなかったから、まだだろうなー。
待ち遠しい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください