日刊 あおのうま Vol.1498(2015.05.03)【負け惜しみ】

投稿者: | 2015/05/03

お祭り と 値段

梅田の中央郵便局前広場で開催されている、肉汁祭というイベントに行ってきました。

要は肉系丼物の屋台イベントです。

会場入り口で食券880円を購入して、好きなお店に注文する形式で、私は信州味噌ダレ焼き牛丼、妻は松坂牛入りハンバーグ丼を食べました。

正直なところ、味とボリュームと価格で考えると、てんで割りに合いません。  

同じ金額なら、もうなんぼか足せば、他所でもっとマシなものが食べられるでしょう。

ただ、考えてみて下さい。  

これは「お祭り」なんです。  

お祭りの屋台にコストパフォーマンスをもとめるぐらいなら、最初から行くなという話だと私は考えます。

ゴールデンウイーク、梅田の広場で、普段は行かない店のチープな味を楽しんだという事で。  

それはそれで思い出になったかなと。

まあ、たぶん次回は行きませんが。  

そんな連休2日目でした。

これでオプションの肉ダブル(+500円)してあって、1,380円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください