日刊 あおのうま Vol.2668(2018.03.06)【ともあれ気をつける】

投稿者: | 2018/03/06

変わり目 と 気温差

昨日の大阪市の最高気温は18℃だったそうですが、iOSアプリの「そら案内」で現在の気温を確認したところ6℃となっていました。
その差12℃。

ここから更に明け方に向けて気温は下がるはずで、予想では2℃ぐらいまで冷え込む様ですね。

この時期の寒暖差は対応を誤ると、こっぴどい目に遭います。
昼は調整の効く服装を、夜は暖かくして寝ることを心がけましょう。

郷里に帰っていた影響か、なんだかお袋殿の言うような事を考えてしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください