日刊 あおのうま Vol.1441(2015.03.06)【まいど肩すかし】

投稿者: | 2015/03/06

噂 と 真相

3月9日(日本時間だと10日)のApple イベントが近付いてまいりましたね。



今回はApple Watch が目玉に据えられたイベントになるみたいですが、我が家の興味はそこにはありません。
私も妻も、普段腕時計しないんですよね。

いっとき装着していたバングルタイプの活動計もやめちゃいましたし。

それよりも気になっているのは、MacBook Air Retina です。

このところ毎回毎度、Air Retina が出る出ないで噂が飛び回って、結局出ないというパターンが続いているわけですが。
今回はどうなるんでしょうね。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください