日刊 あおのうま Vol.476(2012.03.06)

投稿者: | 2012/03/06

女王 と 壁

がんばったんだけどなー。
まだ10万点以上の差がある。orz

iPhoneゲーム(BeJeweled Blitz)のお話。


スルメ と 下し腹

調子に乗ってカジカジと食べ過ぎた。
昨晩は寝られませんでしたよ。

早起き復活どころか、初日からコケたというお話。


出す と 減る

物理法則は神の摂理の如く厳正に作用する。
出せば減るのだ、体重は。

ちっとも、健康的じゃないけどね。


今度こそ と 何度でも

昨晩は初手からコケた早起き・朝活だったが、お陰で今はすこぶる眠たい。
この状態を活かして、今日はもうおやすみなさい。
20:00 就寝で、起床目標は04:00です。
たっぷり8時間、寝たおぞー…あれ?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください