日刊 あおのうま Vol.1384(2014.11.09)【気温と共に】

投稿者: | 2014/11/09

季節 と 段取り

日曜日のお弁当おかず作りの時刻を早めました。
季節も涼しくなり、早めに作っても悪くなる心配が減ったからです。

おかげで、今日の午後は久々にまとまった時間がとれました。

季節の移ろいに合わせて、生活のリズムも変えて行く。
あたり前の事なはずですが、つい忘れがちですね。

深まる秋と、それに続く冬に備えて、色々と見なおしてみようと思います。

 

履歴書 と 経歴書

何年かぶりで書いたのですが、思ったより手間がかかりますね。
お弁当おかず作りで稼いだ時間を全部費やすことになってしまいました。

ちょっと甘く見ていました。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください