日刊 あおのうま Vol.1383(2014.11.08)【2日間をにらんだ5日間】

投稿者: | 2014/11/08

休日 と 充実

このところ休日が状況に流され気味。
それなりに充実してはいるのですが、どうも受け身で。

やはり、その時になって「何をしよう…」と考えていると、時間があっと言う間に過ぎちゃうんですよね。
特に日曜日は翌日の月曜日の準備があるので、尚更です。

何を、どれだけ、どうするのか。
それが出来る様に、平日の内から体調や体力を整えて行く。

そういう工夫が要ります。

さて、来週末に向けて、どう動けるかな。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください