日刊 あおのうま Vol.748(2012.12.04) – もっと近所に試座できるところがあればええんですが –

投稿者: | 2012/12/04

捨てる椅子 と 買う椅子

何かを捨てることで、新しい何かを得ることが…とかいう大層な話じゃなくて。
壊れている椅子を廃棄して、かわりに新しい椅子を買わなきゃなーという、至極、物理的かつ即物的なお話です。

明後日には市の廃品回収で、今の椅子(壊れかけ)は回収されるのですが、かわりの椅子がまだ手配できていないのです。
さて、どんな椅子にしたものか。

R-style » 365日の書斎

@rashita2 さんの「365日の書斎」が「椅子」を取り上げるのを、ちょっと楽しみにしつつ。
買う予算もないのに、ハーマンミラーの椅子をWebで眺めては、ため息をついております。

欲しいなー、高いなー。

 


 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください