日刊 あおのうま Vol.119

投稿者: | 2011/03/14

自粛ってわけじゃない

自粛とかいう気持ち悪い流れに乗るわけじゃないのですが、
Twitter上に、普段のような、
些細なつぶやきを流す気になれないので、
こちらにつらつらと書くことに。


なんだかんだ言って

Microsoft Office は優秀。
それがまた悔しい。

OpenOffice.org頑張れ。


ごりゅさんMBAオーナーに

うはー、ついにか。
なんだか嬉しい。

13inch仲間も増えないかなー。
いい子だよ。
13inch


25℃

さすがに、室温25℃は暑いわー。
花粉症の人も居るから、窓は開けられないし。

ヒーター切ろうよ。
工場温水の転用とは言え、
エネルギー使っていることには変りないんだしさ。


AIRTEGO と MOLESKIN

@goryugo さんが購入したMacBook Air専用ケース
AIRTEGO
どうやら13inch用もあるみたい。

先日、@KAZUMOTO さんが紹介していた、
モレスキンのMacBook Air対応ケースと悩むところ。

うーん。


白なのに黒い

百貨店の菓子売場、
男性率が高くて、黒い…。

ホワイトデーなのにね。


仮面ライダー THE FIRST

突っ込みたどころは沢山あるけれど、
ツボだなー。
やっぱり。

iTunes でレンタル可能なのは良いんだけれど、
なんで販売が無いんだろう。

残念。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください