日刊 あおのうま Vol.749(2012.12.05) – だからBORAを(以下略) –

投稿者: | 2012/12/05

Kinoppy と Kindle

現在の私の電子書籍ストア利用状況は、Kinppy とKindle の2本立て。

まあ、大半がマンガです。
まだ活字の本で気になる本って、電子書籍化が進んでいないんですよね。

で、活字の本は置いといて。
マンガで何が困るって、発刊ペースの違い。

同じ出版社の同じ作品なのに、Kinoppy とKindle でリリース状況が違うんですよね。
これ、非常に困ります。

Kinoppy で途中まで買っちゃったのに、続きはKindle の方が早く出ちゃったり、逆だったり。

早く読みたいわけですよ!続きが!!
なんで発刊ペース違うのよ、出版社!!

そもそも、どっちで買おうと好きなリーダーで読めれば、それが一番なんですけどね。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください