日刊 あおのうま Vol.304

投稿者: | 2011/09/15

自在と我執

自分の魂に素直でありたい。
でも、自分の魂の姿を感じとれる人はとても少ない気がする。
大概の場合、我執にとらわれ、心の声すら聞き逃す。
自在の境地は遠い。

飛込み仕事とストレスフリー

朝イチに来た飛込みの急ぎ仕事で、ほぼ半日が潰れた。
が、大きな焦燥感もなく、午後に予定を組み直して進行。
最近はこの手の飛込みがほとんど無かったので忘れかけていた。
以前なら、きっと崩れた予定に凄く焦っていたと思う。
これがストレスフリーの一端か。

オフ会と名刺

竹蔵祭りには間に合いません。(泣)
名古屋オフには間に合わせたいなー。
…前にもこんな事を言っていたような。orz


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください