日刊 あおのうま Vol.1208(2014.03.10)【似たものどうし】

投稿者: | 2014/03/10

夫婦 と 風邪

私に続いて妻も風邪でダウン。

夫婦そろって何やってんでしょうね。
早いところ治そう。

 

体調 と 食欲

毎度のことながら、体調を崩しても食欲をなくすということがありません。

胃が受け付けるか否かは別として。

我ながら食い意地の張ったことです。

 

お弁当 と 1年間

本日を以って、昼食用のお弁当づくりが1年続いたみたいです。


なんだかんだで1年間かー。
開始当初と比べると随分と省力化が出来ましたが、まだ改善の余地はたくさんあります。
もっとレパートリーも増やしたいところですし。

とりあえず1年間続けてみて実感したのは、世のお母さん(お父さん)方はすげーですなってことですかね。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください