日別アーカイブ: 2011/09/08

マインドマップでのアイデア出しは時間を切ろう

終わらないマインドマップ 上の図を見て下さい。随分と広がって見えますが、実はまだ一部だったりします。 以前の記事に書いたように、アプリのアイデアをマインドマップで拾い出そうとしています。 が、大きな誤算がありました。 キ… 続きを読む »

日刊 あおのうま Vol.298

私とブロガー 最悪、愛想尽かしも覚悟していたが、そんな事はなかった。 ありがたいことだ。 スタンスと言うか、歩幅と歩き方は変えたけれど、歩調は変えないつもり。 どこまで行けるかな。 ブロガーと私 なんか、我が目を疑う展開… 続きを読む »