日別アーカイブ: 2011/09/14

「iOSにおけるパターンによるオートマティズム」を読み直しています

読み直しの効果 昨晩、iOS ヒューマンインターフェースガイドラインを通読し終えました。 2回目以降というのは、こちらが受け取る内容も違ってくるものですね。 まして、今回は(ようやく)実践に向けて動いているところ。 本の… 続きを読む »

日刊 あおのうま Vol.303

ごりゅさんと名古屋 来たぜ告知。 行くぜ名古屋。 それまでにもーちょっとアプリ作成を進めておきたいなー。 夜更かしとテンション iOS ヒューマンインターフェイスガイドラインを読んで、ブログ書いていたら、深夜01:30に… 続きを読む »