日刊 あおのうま Vol.2672(2018.03.10)【ぼくは元気で やってます】

投稿者: | 2018/03/10

iTunes と Apple Music

以前から欲しいなーと思っている楽曲の1つに、アニメ「宝島」のオープニングとエンディングがあります。
どちらも町田よしと(町田義人)さんという方が歌っていて、それぞれ「宝島」と「小さな船乗り」という曲。

iTunes で販売されないかなと思っていたら、Apple Music には有るんですね。

ただ、普段せいぜい通勤電車の中ぐらいでしか音楽を聴かない身としては、毎月Apple Music に960円を払い続ける気にもなれず。
CD 買うてmp3 変換して取り込むかなーと悩むのでした。

iTunes と Amazon ビデオ

なお、アニメ「宝島」はAmazon ビデオだと、今なら各話1回108円で視聴できるみたいです。
全26話で2,808円。

観る甲斐は充分にある作品なので、興味を持たれた方は是非どうぞ。
ほんまに良い作品なので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください