日刊 あおのうま Vol.1808(2016.03.10)【まだ噂もきかない】

投稿者: | 2016/03/10

CentOS と Swift

ようやく仕事用のワークステーション(ノートPCですが)が届きました。
今回の案件にアサインされてから3ヶ月、ずーっと仮マシンで仕事だったんですよね。

ちなみに、当然ながらWindowsマシンです。
プライベートは完全にMac に移行してしまいましたが、残念ながら仕事ではWindows 一択です。

まあ、現在こそっともう1台。
ホストLinuxのゲストWindowsというマシンを用意してもらえないかと画策中なんですけれどね。

Docker やら触ろうと思うと、やはり好き勝手出来るLinuxベースのホストマシンが1台欲しいわけですよ。
社内の監視ソフトとの兼ね合いでRHEL系しか使えないので、Debian系のUbuntu はダメで、RHEL系のCentOS 一択になりますが。

あー、Swift for RHEL はいつになったら出るんだろう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください