日刊 あおのうま Vol.2486(2018.01.22)【少しずつ】

投稿者: | 2018/01/22

いない と いらない

社内案件から少しずつ、少しずつ、手を離しています。
私がいないと回らないという状態にならぬように。
いらぬ口を挟まぬように。

問題は上司からの横やり*01上司なんだから横じゃないのか…上?というかツッコミですが、これも社内管理部署の上席を引き込む事で防波堤になってもらおうとしています。
もともと社内向けシステムの開発なので、本来の顧客はそちらなのです。

あとは、後を任せる部下くんがそこいらの立ち回りを憶えてくれれば、ひと安心なのですが。

脚注

脚注
01 上司なんだから横じゃないのか…上?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください