日刊 あおのうま Vol.2262(2017.06.10)【共通のたのしみ】

投稿者: | 2017/06/10

ひきこもり夫婦 と 食欲

ウチは夫婦そろって引きこもり体質なのですが、数少ない外出の理由が「これ食べたい」だったりします。

本日のお目当ては「肉すい」でした。
なんばグランド花月の「千とせ」別館へ。
本店の方はタバコありっぽいので全力回避です。

豆腐入り肉すい700円を食べてきましたが、おいしかったなあ。
今度は材料を買って自家製にチャレンジしてみたいところ。

まあ、主に作るのは妻なんですけれどね。*01いや、手伝いはするんですよ。単に味付け関係がまったく苦手なだけで。

脚注

脚注
01 いや、手伝いはするんですよ。単に味付け関係がまったく苦手なだけで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください