日刊 あおのうま Vol.2263(2017.06.11)【正しく何とやらがひく】

投稿者: | 2017/06/11

夏風邪 と 休暇

先週の水曜あたりから喉鼻の奥に違和感を感じていて夏風邪を心配していたわけですが、やはりやらかしてしまった様で。
ついに咳が出はじめました。

早く寝るとか言いながら結局連日0時過ぎまで夜更かししていましたから、当然の帰結なんですけれどね。
我ながら馬鹿ですね。

今週は適当なところに休暇を放り込んで養生に努めよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください