日刊 あおのうま Vol.2057(2016.11.15)【MySQL にリンクテーブルとか作れると助かるんですけれどね】

投稿者: | 2016/11/15

Oracle 11g と MySQL

普段はほぼMySQL 一本やりなのですが、最近かかわっている案件の関係でOracle 11g も触っています。
同じSQL だし、似たようなものだろうと思ったら意外と小さなあれこが違うんですね。

試験を受けるか否かは置いて、体系だてた知識の習得を考えて、Oracle Master の資格勉強とかしてみようかなあ。

Screenshot of www.oracle.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください