日刊 あおのうま Vol.1868(2016.05.09)【対談が好きです】

投稿者: | 2016/05/09

@nokiba さん と @rashita2 さん

シゴタノ!の@nokiba さんが、Youtube でトークコンテンツを始められましたね。
当面は、固定ゲストとして同じくシゴタノ!に連載を持っている@rashita2 さんが登場する模様。

私は対談大好きなので、こういうトークを聴くのは楽しいです。
人と人の視点や考え方、経験や価値観が交錯する様を追うのは本当に面白い。

欲を言うなら、やはり文字媒体の方が自分のペースで内容を追えるので嬉しいのですが、さすがにそれは難しいですね。
とりあえず第1回は、この日刊を書きながらラジオ的に聞いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください