日刊 あおのうま Vol.1867(2016.05.08)【さてと…】

投稿者: | 2016/05/08

連休明け と ギア・チェンジ

終わってしまいますね、連休が。
今年は妻と一緒に帰省できたし、持ち帰り仕事も最低限の線までは済ませたし、花粉にも苦しまずに済んだし、概ね良いゴールデンウィークでした。

やり残しと言えば、部屋の片付けかなあ。*01なんかもう何年言ってんだよお前って感じですが。

さて、明日からは平常運転。
気持ちのギアを切り替えて行きましょうかね。

無論、いきなりトップ・ギアになんて入れませんよ。
最初はローギアで回転数を上げながら1つずつ。

まあ、そう言いながら思い通りには行かないのが現実ってヤツですが。
くわばらくわばら。

脚注

脚注
01 なんかもう何年言ってんだよお前って感じですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください