日刊 あおのうま Vol.1858(2016.04.29)【ようやく】

投稿者: | 2016/04/29

8.1 と 10

帰省中です。
目的は親父殿のPCのOSバージョンアップ。

Windows 8.1 から 10へ。
これまで遠く大阪からのリモートサポートだったので、さすがにOSのバージョンアップは怖くて避けておりましたが、ようやく着手できます。

まあ、問題はバージョンアップ後の操作に親父殿がどの程度ついていけるかではあるんですが。
人間の感覚はダウンロードしてインストールしてOKとは行きませんのでなあ。

頑張れ親父殿。
私もWindows10 は触ったことないから、よくわからんぞ。

妻 と 私

今回の帰省はほぼ2泊2日に近い短期帰省ながら妻と一緒です。
やはり二人揃って顔を出すというのが、両親にとっては嬉しいことなんですよね。

まあ妻には気をつかう旅行でもあるわけですが。
ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください