日刊 あおのうま Vol.1710(2015.12.03)【頭寒足熱】

投稿者: | 2015/12/03

ルームシューズ と 着る毛布

12月に入って、さすがに防寒着が要る様になりましたね。
朝晩は着る毛布とルームシューズを着用開始しました。

ウチはなんとなく暖房かけないので、冬場は部屋で防寒着を着こむことになります。
エアコン暖房はなんだか頭がぼーっとしちゃうので。

何度かハロゲンヒーター購入も検討したのですが、結局買っていません。
デロンギのオイルヒーターも邪魔にしているだけだなあ。

どこかで買い取ってくれないだろか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください