日刊 あおのうま Vol.1667(2015.10.21)【午後は西日がキツいのですよ】

投稿者: | 2015/10/21

季節 と 気温

もう10月も下旬だと言うのに、昼間の最高気温が27度とか、どういうことでしょうか。
午前中はまだましだったのですが、午後の職場は暑かった。

エアコン入れてくれればありがたかったのですが、ウチの職場は実際の気温・湿度じゃなくてカレンダーを基準に空調の有無を決めるみたいなんですよね。
辛かったわー。

ちなみに、昨年の気温推移を気象庁のサイトで見てみると、昨年の10月も似たようなもんだったみたいです。
最高気温が25度を割る日がメインになるのは11月以降。

あと2週間ほどは、午後から生産性が落ちるという見込みで仕事を組み立てねばならんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください