日刊 あおのうま Vol.1648(2015.10.02)【待機】

投稿者: | 2015/10/02

El capitan と StationTV LE

10月1日にリリースされたOS X El Capitan ですが、私は未だインストールできずにおります。

実は、この週末に妻が観たいというテレビ番組がありまして。
それを視聴しようと思ったらStationTV LE というアプリが動かないと困るんですよね。

で、10月2日の現時点で、StationTV LE のEl Capitan 対応状況はグレー。
なので、少なくとも日曜日のお昼頃まではグッと我慢なのです。

まあ、@iSloop さんの記事でも読んで、クリーンインストールの予習でもしておきましょうかね。

 


 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください