日刊 あおのうま Vol.1381(2014.11.06)【rails new hoge -d mysql が一発で】

投稿者: | 2014/11/06

ミーティング と コーディング

そりゃコーディングの方が楽しいわけで。
でもミーティングも大事なわけで。

とりあえずVagrant + Chef での環境構築が恐ろしく楽ちんで驚いております。 *01実はプロキシ抜くのに手間取ったのは内緒

それにしても、本当にWindows ってRails環境に向きませんね。

 

CUI と GUI

GUI便利なんですが、CUIであれこれやるのも楽しいんですよね。

 



 

脚注

脚注
01 実はプロキシ抜くのに手間取ったのは内緒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください