日刊 あおのうま Vol.1378(2014.11.03)【私も、もう1回読もうかな】

投稿者: | 2014/11/03

休日イベント と 家事

三連休最終日。
なんとか家事を片付けて、梅田グランフロントで行われていたイベントに当日参加しようと試みるも、開場に間に合わずアウト。

まあ、例によって「プランB」を発動させて、そのまま夫婦そろってノマドを楽しんでから帰ってきたわけですが。
先日のタケバルでのイベントといい、連休最終日のイベントってのは、家事との兼ね合いから参加厳しいんですよね。

もうちょっと色々と事前に段取り調整しておく様にしよう。

 

紙 と 電子版

それにしても、梅棹忠夫さんの著書って何で電子書籍版出ないんですかね。

知的生産の技術 (岩波新書)
梅棹 忠夫
岩波書店

 

 

妻 と ツボ

妻が「知的生産の技術」を気に入ってくれた事は大きな収穫でした。
それにしても、あれ読んでニヤニヤする種族だったか…。

いや、まあそうだと思ったからプレゼントしたんですけれどね。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください