日刊 あおのうま Vol.1245(2014.06.25)【自分に問いかける】

投稿者: | 2014/06/25

行動 と 覚悟

千人が「そうだ」と言っていたとしても自分がそう思わないならばやることはないし、
万人が「間違っている」と言おうと自分がそう思うならやればいい。

誰もあなたの人生を肩代わりできないし、してくれるわけでもないのだから。

ただ、自分の大切に思う人達が顔を曇らせていないか、それを思い遣れる様であって欲しい。
それには、何よりあなた自身が笑顔であることが必要だから。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください