日刊 あおのうま Vol.758(2012.12.14)【人生体力勝負】

投稿者: | 2012/12/14

風邪 と 寝落ち

この記事、日付は2012年12月14日ですが、書いているのは15日の早朝だったりします。

はい。
寝落ちしていました。

最後の記憶は、MacBook Pro を開いてMarsEdit を立ち上げたところまで。
目を覚ましたらお布団の中でした。

昨晩は帰宅途中からどうにも眠気が酷く、半ばむずがる子供の様な状態でした。
結局、夕飯(外食)、帰宅、寝るのストレートな休養フローが強制的に実行されたようです。

お陰で、いまはかなりスッキリしております。
(まだ咳と鼻水、痰はでますが、これは身体が戦ってくれている証と思っておきます。)

ただ、やはり回復には体力を要するみたいで、身体全体に薄っすらと疲労の膜がかかった感じがします。
体重もひと晩で1kg減っておりました。 *01【ひと晩で1kg減】まあ減量的にはええんですが、健康的な痩せ方じゃないので、ちーとも好ましくありませんな。

あと、夕食は大阪駅に新しく出来たモール「駅マルシェ大阪」で、「野菜カレー」をウリにしている、「camp」というお店で食べたのですが、野菜とカレーのデトックス効果か、今朝の便通がとてもよかったですよ。

まあ、行列嫌いなので、次に行くのは、もうちょっと落ち着いてからでしょうが。
(現在は夕飯時分で30分待ちぐらい 2012.12.14)

さあ、15日は会社の忘年会。
何とか気合い入れて、乗り切りましょうか。

 
三種きのこのチキンカレー990円と温玉100円(

脚注

脚注
01 【ひと晩で1kg減】まあ減量的にはええんですが、健康的な痩せ方じゃないので、ちーとも好ましくありませんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください