日刊 あおのうま Vol.759(2012.12.15)【まあ、自腹ではよう行きませんが】

投稿者: | 2012/12/15

祇園の女の子 と iPhone

本日は会社の忘年会でした。
二次会は祇園のお店だったわけですが、そこで驚いたことがひとつ。

「iPhone 絡みの話題への食い付きがよくなっている!」

以前に別のお店で飲んだ時は、単に「iPhone すごーい(以上、終了)」って程度の反応だったのですが、今回は普通に「どんなアプリがあるんですか?」から始まって、こちらが紹介するアプリが、ちゃんと話題として転がるんですよね。

こんなところでiPhone の普及っぷりを実感するとは思いませんでした。

ちなみに、一番食い付きが良かったアプリは「カロリー管理」でした。
やはり女性はダイエット関連に反応ええですな。

 
カロリー管理(痩せるアプリ) App
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス
価格: ¥450

 

あと、お店の女の子との年齢差が年々開いていくことに、よる年波を感じてみたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください