日刊 あおのうま Vol.650(2012.08.27)

投稿者: | 2012/08/27

 

8月 と 節電シフト

今日は職場の節電シフトでお休みでした。
ちょこっとした家の雑事を片付けつつ、昨日に引き続き怠惰な休日を満喫しておりましたです。

次の週末は9月ですので、節電シフトは終了です。
月曜休みってのは銀行やらに行ったり、昼間にカフェに行ったりするには、とても素晴らしいのですが、あまり活用しなかったなー。
今更ですが、ちょっと後悔。

「後悔」っていうだけあって、終わった頃に思うものなんですね。


 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください