日刊 あおのうま Vol.621(2012.07.29)

投稿者: | 2012/07/29

次の週末には@saiut さんのブロガーオフやらiCUGやらめじろ押しです。
ちと連チャンは厳しいのでiCUG一本に絞らせて頂いておりますが…。

やっぱ気になるよなー。

まっきび と とうもろこし

サマー・ウォーズじゃありませんが、親というのはいつも子供がちゃんと食べているか心配するもんですね。
ありがたいやら申し訳ないやら。

まっきび と とうもろこし | 極上の人生

 

夏場の眠気 と 立て直し

それにしても、暑くても、寒くても、お腹すいても、お腹いっぱいでも、とにかく眠たくなるんですよね。

夏場の眠気 と 立て直し | 極上の人生

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください