日別アーカイブ: 2012/07/15

日刊 あおのうま Vol.607(2012.07.15)

活発な三連休 と ゆるい土日 私、明日「海の日」は普通に出勤なのですが、可能なら早あがりして梅田でノマドりましょうかね。 カフェ、混むかな…。 活発な三連休 と ゆるい土日 | 極上の人生  
 外… 続きを読む »

外 と 内

この土日、まったく外出的なことはしませんでした。 では、実入りがなかったかと言えば、さにあらず。 ちゃんと大きな収穫がありました。 それは、妻と「これから」について話せたこと。 恥ずかしながら、うちの夫婦は日常に埋もれて… 続きを読む »

活発な三連休 と ゆるい土日

明日、7月16日は「海の日」で世間様はお休み。 土日と合わせて三連休です。 Twitter のタイムラインを見ると、関西でも多くの動きがあったみたいですね。 その中でも気になったのは、やはり竹蔵。 「竹ラ研」と銘打って、… 続きを読む »