夏場の眠気 と 立て直し

投稿者: | 2012/07/29

昨日に引き続き、本日もたっぷりと午睡を貪りました。
が、今もって眠たいです。

身体が求めているのですから寝とけば良い気もするのですが、他にやりたい事もあるのです。
そんなわけで、最近崩れっ放しな朝活動を立て直し。

今日は、これからお風呂に浸かって、23:30に就寝。
睡眠を4時間30分にして、明日の04:00-04:30起きを目指します。

この手の調整は週明けじゃなくて週末にやるのが良いんですけれどね。
週明けだと、調整にかけた無理を取り返すのが大変ですから。

まあ、今回はこの土日の昼寝で前借り済みということで…。 *01【前借り済み】睡眠時間の前借りが本当にできれば良いのになー。

WakeupTimer
 



 

脚注

脚注
01 【前借り済み】睡眠時間の前借りが本当にできれば良いのになー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください