日刊 あおのうま Vol.330

投稿者: | 2011/10/11

オフ会と休日

今日から仕事。
オフ会に参加すると、それを頭の中から吐き出せるようになるまで、だいたい間に1日挟む。
つまり、今になって色々と頭に浮かんで来ている。
続々とあがってくる参加者の皆さんのオフレポがまた面白いんだ、またこれが。

もう一日休みが欲しいなー。
とか言い出すと、たぶん毎日休みたい人なので却下。
今日は浮かんだコトを、とりあえずメモしておこう。
…それは普段と変わりないね?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください