日刊 あおのうま Vol.331

投稿者: | 2011/10/12

RSSと時間

消化しても消化してもなくならない未読記事。
無くならないお菓子みたいだ。

そして、ReederからTwitterへの再送が最近よく失敗する。
都度、著者のTwitterアカウントを書き直し、コメントを書き直す。
これが大変なストレス。

あ、これはアプリ欲しいかも。

名古屋オフと感謝

色々あって、@nokiba さんが「機会があれば関西に顔を出してくれる」というコトに!?
こーして日刊に書き出していても、未だにちょっと「本当だっけこれ?」と思ってしまう。
もともと@nokiba さんの名古屋オフ参加がキャンセルとなった事が残念だという想いからこーなったわけだが、何事も言ってみるもんである。
縁に感謝。

手帳術とマネジメント

@rashita2 さんの4冊目。
クラウド時代のハイブリッド手帳術を読んでいる。
色々あって、発売日に買ったのに、随分と間が空いてしまった。
買って損はなかった。
やはり面白いな。

手帳は全く使わない(RHODIAメモくらい)な私が言うのも変かもしれないが、この本の本質は手帳の向こう側にある。
このあたりは、さすがの@rashita2 スタイルだと思った。

iOS5と早起き

さあ、iOS5へのアップデートもあるし、もう寝よう。
おやすみなさい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください