日刊 あおのうま Vol.319

投稿者: | 2011/09/30

Books Kiosk と 仕入れ

@goryugo さんの初書籍を、通勤途中のBooks Kiosk にて購入。
@rashita2 さんの4冊目も同じお店で買うた。
仕入れ担当さんとは仲良くなれそう。
まあ、誰か知らないんですけれどね。

名作と時の流れ

変わらぬ良さと、戻らぬ名優。
だが、やはり良いものは良いのだー。

今日は、鬼平犯科帳のスペシャルが放映されました。

勉強とRSSチェック

UIKitの勉強がちょっと楽しくなってきた。
反比例する様に、RSSチェックに割く時間が取れなくなってきた。
何だか悔しい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください