日刊 あおのうま Vol.308

投稿者: | 2011/09/19

濃い夜と濃い朝

自分が興味をひかれる方たちは、みな共通の芯と言うか軸があるのがわかった。
ただ、アプローチの仕方が異なる。
その異なり方を通じて感じ取れる共通の部分に惹かれているのかもしれない。

濃ゆい街と熱い男前

@nori510 さんを案内して、大阪をぶらぶら。
梅田から心斎橋、新世界、なんば、と引きずり倒しましました。
なんと言うか大阪の比較的濃いエリア中心にまわりました。
ご苦労様です。

道中、昨晩の続きみたいな話も結構した。
@nori510 さんは穏やかな表情と物腰によらず、
とても熱い人でした。

これから更に色々な事が知りたいな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください