日刊 あおのうま Vol.298

投稿者: | 2011/09/08

私とブロガー

最悪、愛想尽かしも覚悟していたが、そんな事はなかった。
ありがたいことだ。
スタンスと言うか、歩幅と歩き方は変えたけれど、歩調は変えないつもり。
どこまで行けるかな。

ブロガーと私

なんか、我が目を疑う展開が…。
そわそわする。

寝坊と90分

今朝はきっかり30分寝坊。
SleepCycleを止めた記憶も無い程。
目標起床時刻が就寝から5時間半後だったのが原因だろうか?
やはり90分サイクルは寝覚めの良さを狙うに良いタイミングなのもしれない。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください