日刊 あおのうま Vol.2175(2017.03.15)【当分こまらない】

投稿者: | 2017/03/15

ご相伴 と 甘い夜

この時期、妻の手元には次々とお菓子が届きます。
バレンタインデーに友人各位に贈ったチョコレートのお返しですね。

当然ひとりでは食べきれないので、私もご相伴にあずかることに。

このところ残業続きで疲れていますが、帰ってきて一緒に甘いものを食べるひと時というのはなかなかにありがたい。
妻とその友人さん達に感謝です。

仕事が落ち着いたら、二人で何か美味しいものでも食べに行きたいな。
そんな事を思う年度末間近の夜でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください