日刊 あおのうま Vol.485(2012.03.15)

投稿者: | 2012/03/15

iPhone版 と Mac版

PictShare と並んで、またひとつ公式アプリに勝るアプリがリリースされましたね。
Sparrow for iPhone です。

私は、@soraiy さんのツイートでリリースを知りました。

もともとMac版が有名なアプリですが、話題になった際には、何となく気乗りしなくて、購入していなかったんですよね。

それが今回、iPhone版は170円と安いこともあり、ポチってみたわけです。

で、これが大変に出来が良い!
とにかく操作感が素晴らしいです。
キビキビと動く。

機能的には、メール作成中に画像の添付が出来るのが気に入りました。
あまりに気に入ったので、ドック入りさせてしまいました。

残念なのは、通知センター非対応な事と、アカウントの並べ替えが出来ないこと。
まあ、これは今後のバージョンアップに期待でしょう。


伝票番号 と 荷物状況

2012.03.15 22:20 現在、状況は「発送 20:25 ADSC支店」のままなのですが、気になって30分おきくらいにチェックしてしまいます。

待ち遠しいな。
新しいiPad。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください