日刊 あおのうま Vol.275

投稿者: | 2011/08/17

食べ過ぎと体重

昨晩の夕食、美味しかったが食べ過ぎた。
バッチリ体重に跳ね返ってきたよ。


アプリとバッヂ

上島珈琲館のアプリ。
バッヂがウザいなー。
と思ったら、アプリの「よくある質問」に消し方があった。
iPhoneの各アプリの設定で消せるらしい。

この辺の設定項目、開発ガイドラインではiPhoneの「設定」に集約が推奨されていた気がするが、どうだっけ?

ユーザーの感覚としては、アプリから直にアクセス出来た方が解りやすいと思うんだけれど。


iCloudとiTunes

漠然とiCloudが始まったら、iTunesに今食われれいるストレージ容量はごっそりと空くと思っていたのだけれど、違うっぽい。
イメージだけで考えていたなー。

サービス開始間際にもう一回ちゃんと復習せねば。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください