日刊 あおのうま Vol.203

投稿者: | 2011/06/06

ブログ更新のボトルネック

自分の場合、どこなのか?
今のままでは、ちとウェイトが大き過ぎ。

あ、これは、これ自体がネタになるか?
φ(・


早朝ジム

いや、自分が通うんじゃなくて。
会社の施設で使えそうな場所があるので、
企画としては「あり」なのかな?と。

@beck1240 さんのツイートを見て、思ったのでした。

問題はニーズとコストだな。


今日は

再び溜まり始めていた未読RIL(Read It Later)アイテムをゼロにした。
気持ち良かった!!


生パスタ

夕食に作ったパスタが安定して良い出来なので、
今度ブログに書こう。

お手軽に、真っ当なご飯を。


眠たい

ばたり。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください